海外ヨシモト冒険記~カンボジア編~

わずか1時間の会議の後、カンボジア赴任を言い渡された男の話

帰って来たよカンボジア  ~コンテナ行ってみた編~

暑い・・・とにかく暑い・・・・・・・・・

そう、ここはカンボジア・・・・・・。

 

 日本での家を引き払い・・・・

車を引き払い・・・・・

完全に退路を断った状態・・・・

 

 僕にはもう、帰る家が無い・・・・。

まさか、カンボジアにしか家が無い状況が自分に訪れるとは・・・・

 

こうなったら、絶対に怠けず、きっちり仕事をこなしてミッション達成する!!

・・・・・・僕は満点の太陽の下、そう誓った・・・

 

 

そんな初日の夜・・・・

 最近とてもプノンペンで流行っているコンテナに行ってみた!

早い話、コンテナを持ってきてその中でお店をやってしまっているゾーン!!

前回帰国で行けなかったのでやっとの事で視察・・・

 

 

 入口こんなん

f:id:lobby0221:20170601202811j:plain

 

中はこんなん

めちゃくちゃ人いる・・・

f:id:lobby0221:20170601202822j:plain

通路こんなん

f:id:lobby0221:20170601202835j:plain

飲食店大盛況だった。

凄いね、ただのコンテナハウスがまるでテーマパーク!

美味しくビールを頂いて満足!!!

 

 

 

さてと・・・・・・とりあえず仕事は・・・・・・

・・・・・・明日からだな・・・・・・・うん・・・・。

これ、また怒られるやつだな・・・・。