海外ヨシモト冒険記~カンボジア編~

わずか1時間の会議の後、カンボジア赴任を言い渡された男の話

僕は今ここにいます

すっかりブログをさぼってました吉本です。

 

えーと、大丈夫です。生きています。

今はどこにいるかと言うと・・・・・

↓ここにいます!!(ジブリの世界じゃないよ)

f:id:lobby0221:20170721143905j:plain

 

アンコールワットの内部じゃないですよ~

前回投稿させて頂いたヒロシマハウスの中に現在駐在してます。

 

f:id:lobby0221:20170721144039j:plain

沢山の子供や、猫たちに囲まれながらお仕事中でございます。

色々とヒロシマハウスのボランティアとして手伝いも微力ながら

やらせて頂いてます。

 

時間を見つけてちょこちょこアップするようにしますので

宜しくお願いします。

 

 

そんなヒロシマハスが現在クラウドファンディングで支援者を募っています。

下記にURLを貼っておきますので

協力頂ける方は是非宜しくお願いしますm(__)m

camp-fire.jp