海外ヨシモト冒険記~カンボジア編~

わずか1時間の会議の後、カンボジア赴任を言い渡された男の話

翼をください ~アウト・オブ・ザ・トゥクトゥク~

いま~わた~しの~♪

願い~ごと~が~♪

かな~う~な~らば~♪

つば~さ~が~ほし~い♪

 

毎日外に出てトゥクトゥク捕まえないと

どこに行く事も出来やしない・・・・・。

財布の中に1ドル・5ドル札が消えたら

トゥクトゥクに乗ることも出来ない・・・・。

※だって、みんなお釣り持って無いから・・・・・・

 

不自由だ・・・・

とてつもなく不自由だ・・・・・・・

昨日歩いて目的地までいく事になり、そんな理不尽さを感じていた。

 

翼が欲しい!

翼が欲しい!!

翼が欲しい!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・と言う事で買いました・・・・翼・・・

f:id:lobby0221:20170602191847j:plain

驚きの560ドル!!

f:id:lobby0221:20170602191920j:plain

110CCというそこそこの馬力!!

これで、もうどこでも行ける!!!!

 

ではそろそろお時間ですね・・・

 

 

 

次回、海外ヨシモト冒険記!!

「王宮前での大クラッシュ!~骨折の向こう側へ~」

絶対読んでくれよな!!!!